枝豆貰った

イメージ 1
            朝の9時半頃、BMが自宅で採れた?枝豆持って寄ってってくれた。
 
イメージ 3
 しかし排気音が静か。郵便配達のカブと変わらないくらい。いや、カブより静かかもしれない。排気はブルンブルン言ってるが吸気音は判らなかった。800もあってこれだから非常に好印象だ。あまり人気の無いバイクだから安く買えて満足してるようだ。穴だよなコレ。
 
イメージ 2
 バイクの事やらなんやら1時間半くらい会話する。キャブのパイロットスクリュー調整が左右でズレててそれをを弄ったら燃費がL/16Kmくらいから20Kmくらいに上がったらしい。よかですね。
 
 枝豆ありがとうございました。頂きます。