KHのプラグを6番から8番にする

イメージ 1
 まずは、覗き窓にエアーが見えてたエンジンオイルを足す。でも缶には半分くらいしか入ってなかった。
 
イメージ 2
                        まだ足りない。
 
 
イメージ 3
 んで、タイヤのエアーみて朝食。初めちょっとキャブの調子がイマイチだったけど、だんだん良くなってきた。いやあ、乗りやすいバイクっつのはホントに乗ってて気分良い。
 
イメージ 4
            食べた後にプラグを8番にして見る。プラグケース便利。
 
イメージ 5
                      6番の焼け。まあこんなもんだ。
 
 
イメージ 6
 8番に変えた後は、なんか交差点曲がった後なんかにほんのちょっとツキの悪さを感じるような気が・・・まあ、とりあえずこのままだ。点火時期も-2.0mmくらいまで遅らそうかな・・そうすりゃ、上まで回した時にソコソコ安心できるかな・・・フィーリングがどうなってるか?ってのもあるけど、シリンダー換えてから初めー1.6mmで走ってたくらいだから・・・燃費も大体頭打ちみたいだし、だな。