フライホイールがガッチリくっ付いてて外れない

イメージ 1
 さて。今週中にクランクオイルシールが届きそうなので、フライホイールを外しておく
 
イメージ 2
 先週届いた専用の特殊工具を使って。ウラルにも使えるんかな、これは。いずれ試そう。
 
イメージ 3
 すぐにバコッと取れるかと思ってたら、甘かった。なんぼギュッっと締め上げても取れない。冶具は曲がってきた。この後冶具をひっくり返してまたやってみたが、駄目。軸部分にCRC吹きかけてボルトのアタマ2Kgのハンマーでガンガン叩いても、びくともしない。
 
 参考に見た、ほとんど同じ構造に見えるウラルのメンテナンスビデオでは、まあ普通に外れてる。
 
 もう、とりあえず強くテンション掛けたまま明日まで放って置く。家の中から、バコッという音が聞ける事を期待しつつ。