KHのボロくて汚くてフィン欠けてるスペアシリンダーを下面削り加工に出す

イメージ 1
   ぼろくて汚ったないスペアシリンダー。フィンも大きく欠けてる。スリーブはサビが出てる。
 
イメージ 2
                    汚れを出来るだけ落とす。
 
イメージ 4
                 んで、近所のバイク屋さんに持ってく。
 
 
イメージ 3
 そして加工依頼。シリンダー下面、思い切って2mmカット。古いベースガスケットへばりついたまんまですみません。
 
 今朝、モトテックさんと話したら、KH売らないか?との話が出たが、売る気は無いのでお断りした。売らない理由は色々あるが、まだ色々イジって遊びたいのも理由の一つだ。そこで、ついでと言ってはなんだけど、以前から考えてた、KHをビジネスバイク並みの近所での乗り易さを追求する為にやってみたかったシリンダーの下面カットは、頼むんならモトテックさんに頼もうと思ってたので、この機会にお願いすることにした。今回は久しぶりだったけど、自分じゃ出来ない加工なんかでちょくちょく御世話になるのでちょっと勝手に宣伝させてもらいましたよ?モトテックさん、宜しく御願い致します。