夕方いっぷく

イメージ 1
 夕方にいっぷくの素買って海岸近くまでいっぷくしに行ったが、以外に寒い。手が冷たい。ズボンも防寒で無いの履いてったから寒い。走ってると頭すぼんで背中丸くなってるのに気が付いた。
 
 先週、北海道で親父と雪振る中、焼肉屋を目指して歩いてたら、「お前、背中にネコしょってるぞ」と言われた。一気に寒いとこ行ったから背中丸くなるのも当然だ、と思ったけど、親父は多分自分より暖かそうな物着てなかったにも関わらず、寒そうに歩いてはいなかった。うむ。ちょっとくらい寒くても、ビシッ背筋伸ばして乗らなきゃいかん。
 
 んで、昼寝しすぎたから、今日はクラッチやめた。ショックドライバー発見出来てないし。
 
イメージ 2
 灯台の下で、なんかオフロードのイベントやったみたいだ。バイクやジムニーがいっぱいいた。次は見学しに来よう。