サンビームさんのガンマ400 火が飛ばず

イメージ 1
 午前中、サンビームさんのガレージにお伺いする。サンビームは毛布被って寝てる。磨いてある。
 
イメージ 2
               スズキRG400ガンマ。貴重な2スト4気筒
 
イメージ 3
 火が飛ばない、との事で、ちょっと自分も様子を観てみたが、さっぱり原因判らず。サンビームさんのやった事の繰り返しレベル。バッテリーOK CDI不明。スペア品に付け替えてもやはり火飛ばず。ピックアップは抵抗値106Ωで規定値内。コイル不明。テスターのコードが肝心な時に千切れて使いづらい。老眼鏡も忘れてしまった。でもそれらがOKでも、ワカランな、自分では。原因は一体なんだろうか。
 
 結局、昼食にラーメン屋さんでラーメンセット御馳走になって、お土産に配線カバーのカット工具とカニを貰って終了。 我全く役に立たず。