折れたマフラーステー溶接と、キャブ JNに冬用0.5mmワッシャーかます

イメージ 1
                         溶接完了
 
イメージ 2
 補強にもう1枚、鉄板をあてようと思ったが、見た目はともかく、溶接が決まった!と思ったのでこれでヨシ。 
 
イメージ 3
  マフラー取り付けたら、以前より外に向いたような気がする。まあいい。ガッチリ付いてさえいれば。
 
イメージ 4
 で、エンジン掛けて様子を観てたら、まだ薄そう。暖気不十分もあるが、スロットル開けるとパッコンパッコンいってる。ひとつ冬対策やってない。PSと、JNを濃い目にする。JNに0.5mmワッシャーを噛まさねばいかん。PS開度はとりあえず1.5開け。
 
イメージ 5
 早速買い物に使って様子を観る。まだスロットル低開度が薄そうなので、PS開度を2.0開けにしたら、大分良くなった。よしよし。これで半年走る。