32 スロージェット#42にする JNまた1段抜いてクリップ真ん中

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 レバーに収縮チューブ巻いたCRMに乗って買ってきたスロージェット#42。今のキャブのSJの番手が刻印無しでさっぱりワカランが、#42は、キャブのサイズは違うが、この番手にしてエラくスローの余裕が出て乗り易くなった今の自分のウラルと同じ番手って事で、まずはこれを付けて見る。キャブ口径が小さいから効果が大きいと想像する。
 
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 ついでに、更に余裕を感じるエンジンフィーリングを得る為に、JNもまた抜く。これでクリップは真ん中だ。
 
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 で、エンジン掛けて見たが、暖気の感じはなんか変わった気がしない。エアスクリューも開けたりもしたが、そうすっとやっぱ薄そうで結局全閉になった。うーむ。SJ、もうちょっと大きい番手でもいいかもしれない。これでちょっと乗ったが、JNを抜いた効果は感じた。排気音も少し静かになってきた。まあこれで様子見だ。SJまた上げてみにゃいかん。