工事外出して日光消毒

イメージ 6
 今日も朝から天気良くて、工事の関係で9時半頃にウラルで外出。まずは確認事項をチェックする為にちょっとパチパチ。                                                
 
イメージ 1
13時前にコンビニで昼飯買って海岸へ日光消毒しに行く。
 
 
イメージ 2
 着いた早々ぱんつ1枚になって弁当食べながら全身日光消毒。砂浜気温36度。気持ちエエ。
 
 今朝は、近所の庭からセミの鳴き声も聞こえた。勝手につゆ開けと決める。                                              
 
イメージ 3
 食後のいっぷく後に、全身日光消毒してる間に、またウラルの電装チェックしてみる。すると、買った時から付いてる、きれいなブルーのフォグランプが点かないのが分かった。                               
 
イメージ 4
 ここはハーネスやらなんやらチェックしても直らず。タマも切れてない。ちなみに、タマは青のペンキが塗ってあった。9月末頃の車検までには直さねばいかん。                                  
 昼飯食べてフォグランプチェック不灯のチェックして携帯のワンセグでテレビ見ながらで、合計2時間くらい、日光消毒した。一気に日焼けすると内臓にダメージ感じるからこれくらいでいい。また来よう。                                                             
                                                     
 
イメージ 5
 んで、帰りにちょっと気になった脇道入る。ちょっと面白そうな脇道見つけると入らずにはいられないバイクばっかだからたまらん。帰宅して洗車して終了。