天竜川河口東側海岸堤防道路通行止め解除

イメージ 1
           いやあーなんか長かった。やっぱここが走れないとねえ・・。  
 
 
イメージ 2
          久しぶりの堤防道路。夕方6時過ぎ、まだ灯台点灯してない。 
 
 
イメージ 3
            流木が凄かった海岸は作業のお蔭で綺麗になった。 
 
 
イメージ 4
 後は、この東側の更に高い堤防道路にも入れるようになれば、良い。枯れた松林の撤去作業に使ってるようで、5月31日まで通行止め。 
 
 
イメージ 5
 夕方、出掛けようとしたらスロットルバルブが張り付いてるみたいで、ちょっと回転上げたら上がりっぱなし。エキパイ触ったら1番が熱い。で、バルブ外して拭いて潤滑スプレー拭いてOK。この時、JNが上下1~2段分くらいカタカタ動くのに気が付いた。
 
 JNの押さえプレートがリプロ品なんだが、サイズが若干大きくて無理やり嵌め込んでたが、以前のスロットルバルブ取り付けの際にJNがツッ掛かって浮いてしまったみたいだ。ドライバーでJN押さえプレートを押し込んだら、JN動かなくなった。走ったらフィーリングも良くなってる。濃さから来る様な振動もこれでかなり減った。3番のチョークワイヤー突っかかって浮いてたとか、こんなんばっかだな。これで燃費も少しは良くなるか。さて。切れた焼酎、買いに行くか。