花見

イメージ 1
 コンビニでパンとコーヒー買って海沿いへ、と思って行ったが、流木撤去作業中で海沿い堤防道路通行禁止。
 
 
イメージ 2
 今月の27日まで。去年の夏の台風の流木凄かった。去年の台風後は大量の流木を見て思わず薪ストーブが欲しくなった。 
 
 
イメージ 3
           桜咲いてますよ桜。この場所はまだ5分咲きくらい。 
 
 
イメージ 4
 数百メートル北へ走るとほぼ満開。そんなに立派な場所ではないけど、川沿いにずっと桜の木が植えてあって、なかなかいい感じ。 
 
 
イメージ 5
 さらにちょっと北へ走ると花見会場。ブルーシートと、仲間を待ってるような、人が乗った車が1台。この時10時ころだが、多分あと1~2時間もするとここも酔っ払いで一杯になるんだろう、たぶん。
 
さて。一昨日から昨日早朝のアルコールも抜けきったし、KHの分解したスペアさびさびクランクをキレイニするか。