気温が下がってきて薄く感じるのでKHのJN位置をSTDに戻す

イメージ 1
 KHで久しぶりに高速道路走ったが、なにかエンジンが重い感じがした。4~5年くらい前から、夏用セッティングとしてJN位置をSTD状態から1段突っ込んでそのままだからか?と思い、STD位置に戻したら、安心出来るいいフィーリングになった。                                   
 
 
イメージ 2
 真夏は一段突っ込んだ方がいい感じだったけど、気温が20度近辺くらいまで下がったらSTDに戻した方がいいと感じた。あのまま走り続けたらへタすりゃ焼き付きくらいあったかもしれん。
 
んで夜はお誘いあってまた飲んだ。いやあー楽しかった。