森町で会合してから長江の燃費見る

イメージ 1
  森町の、いつものお店の前の広場で午後3時に、今回はキコキコ自転車漕いで来たAT90君とカワサキシェルパ君の3人で会合。会合にはナニ乗っていこうかなー・・と考えたが、CJ750にした。その帰り、広域農道の道路脇にある、「県民の森」という、休憩所に長江の写真撮る為に寄る。                                                                 
 
 会合始まって直ぐにお店のおじさんが店から出て来て会話に加わり、我長江750サイドカーを見ながら早速「コ~レの横にはおっかなくって、乗れないなあ~」と、一発お決まりのセリフをカマしてくれる。満足。                              
お店の前での会合、飲み物じゃんけんアイスじゃんけんまた飲み物じゃんけん、計3回やって、あ~だこ~だと色々会話してあっという間に2時間経って、お開き。 いやあ~、毎度毎度、楽しかったっす。                               
 解散後は、最後にお店前を出発しようとしたら、出発前にまた別の方に長江の事で色々話し掛けられる。これも楽しかった。                                                             
                                          
                                               
 
イメージ 2
 さて。楽しかった会合終えて帰宅、で帰宅前に前回給油より150Kmほど走ったので、帰宅前に近所のガススタで給油。ちょっとキャブセッティング濃い感じがするので、あまり期待出来ない。ただ、エンジンフィーリングはとても良い。これがベストでは?とも感じる。気温が下がってきたのでタレも全く感じない。                                                                
 
 
イメージ 3
           149Km走って給油量、11,98L。  燃費 L/12.4Km。
 
 フィーリングはいいが・・・。まあ、こんなもんか。ツーリングに出たらもう少しは伸びるであろう、たぶん。なにせ、梅雨明け時よりは、JN1段突っ込んでる。PSも乗りやすさと薄さのギリギリのところにしてある。
 
 ・・・やっぱ、JNまたもう1段突っ込もうかな・・・こないだまでもう1段突っ込んでたけど、ポイント汚れた状態で走って、ちゃんと判断出来てないし・・・ポイントもまた掃除したし・・・JN突っ込むのも直ぐ出来るし・・・。
 
                 
                             う~む。たのし。