今日も大変クソ暑いので今度はKHにワックスを掛けて綺麗にする

イメージ 1
  朝のいっぷく場所へ行く。9時半過ぎに出掛けて、10時ころ。今日もいい天気。波は若干高めくらいで南風。
 
 カンコーヒーといつものお菓子みたいなので朝飯。なかなか快適。首に濡れ手拭いもしてるから汗も拭ける。濡れ手拭い、クソ暑い中にホント重宝してる。
 
 メーターは27000kmを越えた。そろそろ前回オイル交換から2000kmくらい。もうそろそろオイル交換しよう。
 
 
 
イメージ 2
                  波打ち際近くのサーフィンしてる人と漁船。
 
 
 
イメージ 4
              漁船は2艘並んで網を引いてた。こんな感じで他の船も続いてた。
 
 
イメージ 5
   んで11時頃に帰宅すると、もークソ暑いので、今日はKHにワックス掛けるとする。まずは水洗い。
 
 
イメージ 6
             ワックス掛けて乾かし中。シートは暑くなるのでウエス掛けとく。
 
 
イメージ 7
ワックス拭いた後。ちなみにワックス2回掛けた。ちょっと綺麗になったか・・?御日様眩し過ぎて、よーわからん。                                                                   
 
 
 
イメージ 8
おおっ!反対側から見るとちょっと綺麗になった感じがする。カッコイイ。
 
 
イメージ 3
     いいな!やはりちょっと小奇麗になったぞ!メッキが綺麗に見える!離れて見る事が大事だ。
 
          まあ、生で見るとあんま感じなかったんだけどな。デジカメ効果だな。
 
 やはり自分のこのバイクはマブくなくてはいけない。昼過ぎからちょっと用事で出かけるので、ここは小奇麗になってマブくなったこのKHで出掛けるとしよう。
                  
 
                     う~ん。これで出掛けるのが楽しみ。