KHで夜中いっぷく外出

イメージ 1
  午前中に切れたたばこを買いに外出してついでにいっぷく。12時間禁煙した。 
 
 日曜日、雷雨で流れたが、じゃんけんコーヒーで外出する予定があったので、KHで行こうとワックス掛けて、キャブの同調もまたちょっとズレてたので取って準備した。その結果か、エンジン、更にスムーズになってきた。大変好ましいフィーリング。
 
 3800円ピストンセットに錆びてた中古スペアシリンダー、新品に入れ替えたクランクシール左右、良い仕事してる。まあキャブまわりをキチンと管理してりゃ、クランクシールやピストン交換後から良いフィーリングであったろう、きっと。 
 
 昨日は御近所さんが訪ねてきて、「イトコがバイク見せて欲しいと言ってるんだがいいかね?」との事だったので、快諾。イトコさんは自分よりはお年は上であった。KHを見せて欲しい、と頼まれたので、シート剥ぐって見て頂く。んで色々バイク話。近くで見るとボロイKHだが、きれいにしてるネエ、等、お褒めの言葉色々頂く。いやあ~、ワックス掛けて綺麗にしといていかった。