今日は何の日 自分版

イメージ 1
 17年前に一目惚れして新車で買ったホンダCRM250。バイク屋さんから引き取ったのが、17年前、1994年の今日。
              
       ちなみに今日も満月だが、17年前の今日も満月だった。ん?満月は昨日か。まあいい。
 
             おっと!そういや、確か17年前の今日も、土曜日だったハズ!なんか奇遇だなあ。
 
 
イメージ 2
 スタイルに惚れて、更に排気量と6速ミッションで買う事を決めたが、乗ってみるとエンジンも信じられないくらい良いのが判った。「なーんて気持ちいいエンジンフィーリングなんだ!」と思いながら走り回れるバイクは初めてだった。
 
 
イメージ 3
                  17年たってもまだ13300kmしか走ってない。
 
 本来はモトクロスごっこに使うつもりで買ったが、それもあまりしなくなった。エンジンがオンロードでは特に最高なのでツーリングに行きたいが、1日6時間も乗るとおケツが怪我したか?つうくらい痛くなるのでとても足を伸ばせない。それだけが欠点。
 
          
 さて。昼過ぎに炎天下の中洗車してワックス掛けと軽くメンテナンスしたが、今日は記念日なので、も一辺ワックス掛けて更に綺麗にしよう。