KHで大嵐駅へ

色々書いて記録にしたいと思います。今年2月27日午後、飯田線大嵐駅にて。
久しぶりにKH250の点火時期の再調整をして、その様子見に出かけました。調子はGOOD。L/18.7km。まあまあかな。以前はl/20km以上走っていたが。綺麗に見えるが、デジカメのせい。間近で見ると結構ボロい。中古で勝って28年、ノンレストアだし。でも約3年落ちくらいのコレを買った時は、元のオーナーさんの愛情を凄く感じるくらいにコンディションが良く、新車同様だった。走行距離も1900kmちょいで、走ると2ストエンジン特有の新車の匂い(排ガスの)がしたくらいだった。
 
 う~ん。しかしカッコイイね、KH。ミラーとシート表皮とホイール以外ノーマル。不具合を感じたら調整しているので、調子も大変良い。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅の近くの山上に猿が居ました。木に登っていました。写真を撮ろうと準備している間に木から下りて見えなくなりました。