明日の準備

  今週から気温の変化についていけるようにと左キャブはメインジェットを2つ上げて95番。カッタウェイも低開度が少し薄くなるようにと0.5mm位削った。クリーナーシャッター半開けでメインジェット2つ上げたのにまだ焼け気味な気がする。もうちょっと上げてみなければいかん。

 右メインジェットは一つ上げて70番。カッタウェイも左同様削った。左に比べれば少し濃そうで安心した。9月から10℃くらい気温が下がってきて、もう二月三月すれば5度くらいまで下がるからこいつは様子見だ。

 昨日W1から毎年秋恒例のバイクイベント実施の連絡と、下の調整をしっかりやっておけよと忠告があったから、アイドリング音をよく聞いてみたら少しズレがあったキャブ調整も、特にスロー系低回転をキチッとやって、明日への準備は出来た。多分。

 おまけに埃を飛ばすくらいに水洗いして、とどめに気温が下がってきて少しバッテリーに不安を感じるから半年ぶり位に充電もする。豊田交流センターまで行ってバッテリーが弱くなっててセルも回んない!とかになったらみっともない。明日はこれで安心していろんなバイクを見られるってもんだ。いやあ楽しみだ!