プラグ焼けチェック アクセルワイヤーの遊び減らす

f:id:h670:20220127182408j:plain

f:id:h670:20220127182336j:plain

 今日は左のJNを一つ抜いた後のプラグの焼けを見てみる

 アクセルの遊びが多くなって気になるから減らす

 スローを少し濃くする

f:id:h670:20220127182628j:plain

 左はJNを抜いた分濃い目になって加速してシフトアップする時のパンパンが消えた。右は一段突っ込んでもいいかなって感じだ。こんなもんだ。乗り味は悪くない。

f:id:h670:20220127182908j:plain

f:id:h670:20220127182932j:plain

 スロットルワイヤーの遊びを減らしたのは良かった。無駄な遊びが減って操作にダイレクトな感じが出てきた。どっかに出掛けたくなった。そんで夕方にいい子が寄ってくれてしばし話を楽しんだ。会話を楽しめるから先に飲んでりゃよかったかなと思ったが仕方が無いのでさあ飲むかってなもんだ。