ボルト交換 スペーサーに合わせて10mmロング

 5mmスペーサーの効果はハッキリと認識できたので、次はスタッドボルトをナットのかかりが十分な長さになる10mmロングボルトに交換だ。

 そのままじゃ当たって抜けない

 ちょっと削ったら抜けるようになった。初めて弄るとフロントはなにかと大変だった。

 フロントに比べるとリアのボルト交換は

 叩いて抜いて叩いて付けるだけで楽だった。前後共ハブ側ボルト穴のスプラインはほぼ潰れて平たくなってるように見えた。

 カチカチチェック問題無し。またチェックしたい。これでスペーサーをかましたから5mm分ボルトのかかりが少し短いという引っかかってた気分は抜けて、横揺れが減って快適になった乗り心地を満喫出来るようになった。もう他にはなんにもいらねえやって感じだ。