f:id:h670:20200903190554j:plain

 4L2200円くらいの焼酎が切れて、やっと団長君から頂いた奴を飲み始める。味が違う。芋は良い。

 

f:id:h670:20200903184824j:plain

 先週木曜日に団長君家に行って菅生のモトクロス観戦の準備をする。足のチェロキーはオイルや冷却水チェックなんかをする。これで更に安心感が増す。

 

f:id:h670:20200903184901j:plain

 チェロキーに団長君次男を乗せ、金曜朝6時頃から走り始めて昼過ぎ1時頃にキャンプ場がある福島に着く

 新幹線が見えるトンネル出口で新幹線見て晩飯買ってキャンプ場に入ってテント設営してビール飲んで飯食って寝る。なかなか蒸し暑かった。

 

f:id:h670:20200903190711j:plain

 土曜日は昼前にSUGOに着いて予選見物

 

f:id:h670:20200903190640j:plain

 日曜は決勝見物。IBオープンのゼッケン7番とIAー1の555番の今後が非常に興味深い。IA-1ワタナベは250の頃のペースをそのままキープしているようで相変わらず速い。

 

f:id:h670:20200903190839j:plain

f:id:h670:20200903190904j:plain

  2年前は異音等が聞こえてきてこれは絶対どっか壊れるといつも感じながら乗ってたこいつは、エアコンコンプレッサーや発電機や前左右ホイールベアリング交換で今じゃおかしな音が全部消えて信じられないくらいの安心感がある。何しろ出発してから安心感ばかりでそれが以前と全く違った感覚で、それに気が付くまである意味変な感覚があったくらいだ。

 月曜午後6時半頃に団長君家着。ターボに自分の荷物を移し替えてから団長君家を出た時に側溝にフロント右を落としながら帰宅。