KH

f:id:h670:20211028205046j:plain

 ひと月前にフロントフォークとハンドルブラケットの若干のねじれを直してから、なんだかそれまでと違うような気がするくらい乗り味がいい感じがする。気のせいとしても単純な安上がりの作業で気分良く乗れるようになったんだから安いもんだ。

 

f:id:h670:20211028205124j:plain

 でも今日は気温が上がったからか、スタートでスローが弱くて気を遣う。ちょっと空ぶかしでもすればいいかもしれないが、うるさいからしたくない。昔ならやってた。ややスローが濃いんじゃないかと思ってスクリューを開けてみる。とはいっても一発目でエンジン掛ける時は夏場と違ってチョークがよく聞いて回転が上がって音が賑やかになる。てことはやや薄めって事だからスクリューを閉じ気味にしても良かったのかもしれない。それをみるのはまた次だ。