f:id:h670:20210323133323j:plain

f:id:h670:20210323133406j:plain

 昨日の夜にカップリングのベアリング部を眺めてたら

f:id:h670:20210323133426j:plain

f:id:h670:20210323133449j:plain

 ベアリングアウターの左右の動きが大きいが、大きくてローラーがはみ出る。ローラーは一緒に移動しない。回転してる時はローラーのアウターは外側に行くに違いない、そうなったらこのローラーのはみだしはどうなるんだとえらく心配になった。アウターが外側に行かないようにいっぺんベアリングを分解して何かせねばいかんかなと考えた。

 

f:id:h670:20210323133519j:plain

 ビビりながらも今日になってカップリングアウターと組んでしまえばローラーのアウターは適切な位置になると分かった。ビビり過ぎて余計な事を何にもしなくてよかった。ああびっくりした。