151121

イメージ 1
 PJ#40のままでPS開度はとりあえず1.5回転開けだ。走った感じもいいし問題も無い。1.0にしたらどうなのかと試したら、ちょっと薄いのか息つきする。アイドリングも少し下がった。1.5に戻したら息つき消えた。太田川ダムの奥は崖崩れで通行止めになってた。復旧工事は来年1月29日ころまでと書いてあったような・・・。

イメージ 2
 リアブレーキ、ちょっと引き摺ってたかもしれない。外側が結構熱い。それでファイナルギアボックスが熱を持ってたのかも。ジョイントベアリングを交換した時にジャッキで浮かせてたからついでに調整したつもりが、ちょっと締め込み過ぎてたような感じ。ナットを1.5回転緩めて帰宅途中に確認しようと思ってたが、磐田まで戻ってきたらえらく道が混んでた。どこも車が多くて国1の動きが鈍い。ラグビーアピタの新装開店が重なったからかもしれない。エンジンチンチンになってきたんで避難のつもりでバーディー君の家に寄って、エンジン冷ましの間、喫茶店に行ってあれこれ会話。急にでどうもすみませんでした。

 夕方6時頃帰宅したら、今日は何もないと思ってたら、ジチカイの会合があった。あぶなかった