KH乗る

f:id:h670:20200615053704j:plain

 朝4時半。モンキーにしようかKHにしようか玄関で悩んだが、もう何年もKHでライト点灯で走った事が無いのでどんなもんかと試す。非常に気分良く走れた。KHで久しぶりにライト点灯で走った。走り始めが3時45分で東の空はそこそこ明るくなってきてたが、ライトは以前と同じでそれなりに明るかった。バッテリーが弱めだからライトを点けたままでウインカーを付けるとウインカーは点滅するがブザーが鳴らなくなる。まあ充電すればまたそこそこ良くなるし、セルが有るわけじゃないからいいやという事にする。

 

f:id:h670:20200615053754j:plain

 一服の素とパックのコーヒーを買っていっぷく所でいっぷくしてたら足元にクワガタが居た。ミヤマの小さめ。喜んで眺めた後に近くの木に移す。

 

f:id:h670:20200615053911j:plain

 凄い湿気のせいか、走り始めはかなり良かったが、エンジンが温まると信号待ちからの発進がもたつき気味。開け始めが濃かったのでASを1/8とか1/4とか色々開けてみるが、イマイチ決まらない。そんで弄った後でAS全部1.5回転開けくらいの筈が、チェックしたら左は0.5回転ちょっとしか開いてなかった。しょっちゅう弄っててどこかで左だけ開け忘れてた。でも揃えてもスッキリは仕切らない。でも家の近くくらいに来たら良くなってる気がした。発進がそこそこ良くなった。