久々に山走る ハイオク満タン 65.78Km/L 6536.5km

f:id:h670:20200320184920j:plain

 タイヤを新品にしたという事でひっさしぶりに来た。安心した気分になった。やっぱり見た目でわかるタイヤの擦り減り感を気にしてたもんだから。でもこのリアタイヤは適当な理由を付けてもっと減らそうとかを考える。

 

f:id:h670:20200320184946j:plain

 

f:id:h670:20200320185022j:plain

 やっぱりモンキーで走るのは気持ちいい。

 

f:id:h670:20200320185048j:plain

 途中で前回給油した時の走行距離を忘れた。この時点で走行距離6500km。給油したのが6327kmだったか6227kmだったか。山の中で自分のブログを見て確かめようと思っても電波が届かない。

 

f:id:h670:20200320185110j:plain

 そんでタンクの中を見たら、まだ半分近く入ってそうだった。まだ2Lくらいはある。120~130kmは走れそうだ。今日はもうそんなに走らない。これで安心だ。

 

f:id:h670:20200320185142j:plain

f:id:h670:20200320185201j:plain

 給油する。前回給油は去年の10月14日だった。長江に集中して全然乗ってなかった。209.2Km走って3.18L給油 燃費65.78Km/L