灯油買いに行ったついでに長江給油 燃費L/12.99Km

イメージ 1
 サイドカーで灯油を買いに行く。これはカブではちょとつらい。長江は特に荷物を気兼ね無く積めるので大変良い。そろそろウラルとローテーションさせねば・・・。しかし、乗りやすい車高の低い車体と、排気量750cc最高出力24馬力車重350Kgながら、手間隙掛けて調整した非常に調子の良い味のあるエンジンのせいでこっちばかり乗る傾向がある。
 
 
イメージ 2
            150Km近く走ったので、ついでに給油しておく。
 
 
イメージ 3
  給油量11.39L。燃費L/12.99Km。チョイ乗りと浜岡行ったり夜走りだけだが、オイル変える前よりちょっと伸びたな。でもオイル変えてからの走行距離約60Kmか・・。まあキャブセッティングも今迄で一番濃くしてあるからこの数字はマズマズ。やっぱ20W-50は夏でも硬すぎたかな・・。来年の夏はちょっとオイル軟くしよう。