満タンにする 燃費不明 19702.7km

f:id:h670:20200119173600j:plain

f:id:h670:20200119173619j:plain

 ちょっと走りに行くか、その前に一応満タンにしておこうと思って満タンにする。前回いつ給油したか記録が無かった。記録するのを忘れてる。10Lちょい入るなら100kmくらい走ってるはずだが記録が無いと燃費は分からん。

 

f:id:h670:20200119173654j:plain

 浜名バイパスを80kmでずっと走っていい感じだなーと思ってから降りたらちょっとエンジンの調子がおかしくなった。電気系だなと思って脇道に入り込んで調べたら、ポイントのマイナスネジの締め忘れでポイントが緩んでがたがたになってた。火の飛び方が悪くなってた。締め直したら元の良い調子に戻った。ヘマこいた。