レギュラー満タン 17436Km

イメージ 1
 ジムニーが焼津のバイク屋さんを見に行こうぜと誘って来て見に行って、帰りに用宗海岸に寄る。

イメージ 2
 それにしても向かう途中の掛川バイパスの道の駅に合ったお茶っぱの自動販売機、こんなのあるのかと煙草かと思って間違って買ってしまった。買って箱開けたらスティック上のお茶が数本入ってた。

イメージ 3

イメージ 4
 それにしても用宗海岸、何もない遠州灘と違っていい眺めだった。でもこの写真じゃ全然わからないな。

イメージ 5
 そんで大崩れの道が開通したというので通ってみた。ここは随分前に自分の運転で来た時は、崖っぷち断崖絶壁のクネクネ道を走るのが高所恐怖症を感じてえらく怖くてビビりながら通った。

イメージ 6
 自分の運転じゃなくてもやっぱり怖いモンは怖かった。

イメージ 7
 どうやら以前一番ビビってたところはトンネルになって通らずに済むようになったようだった。でもだんだん高くなると不安になった。

イメージ 8
 大崩れを通ってきて町に降りてきた時は、なんか初めて飛行機に乗った時の不安感と着陸した後の安心感に似てると思った。いやあ何かと面白かった。どうもありがとうございました。

イメージ 9
 で、外出中も気になってた昨日直した燃料コックを見てみる。大丈夫だ。昨日寝る前と今朝も見たが漏れてない。滲みに気が付いていながらも長いこと放っておいたから、とりあえずこれで一安心できる。

イメージ 10
 漏れが直ったようなので結構嬉しくなってこれはちょっと乗ってみなければいかんと思って携行缶のガソリンをタンクに戻して灯油を買いに行ったついでにさらに満タンにしておく。

イメージ 11
11.7L入った。燃費は分からない。