買おうと思ってたハセガワのKH400を買う

イメージ 1
 S.K.Iさんと昼飯を食べに行ったついでにプラモデル屋さんに寄って頂いて、買う。どうもありがとうございました。

イメージ 2
 デカールを見たら最終型の物だけだったけど、キットの中身をよく見たらメッキのリアフェンダーがあったりシートのモールが鉄板じゃない細い物も入ってたりハンドルもアップとコンチハンの2種類付いてたり。なにせ自分の持ってるオートバイとほぼ同じ物だから、それを思いながらパーツの細かい所をじろじろ見ながらチェックするのが楽しい。この感覚は初めてだ。次は必要なプラカラーを揃える、だ。田宮がFIモンキーを1/6で作ってくれたらな・・・絶対に買うのにな・・・それも自分が買ったアドベンチャーカラーで・・・