また接触不良を起こすセルスイッチを弄る

イメージ 1
 先週セルスイッチを弄って接触不良を直したつもりだったが、思ったほどよくならなかった。肝心な時にうんともすんとも言わない事がある。

イメージ 2
 またスイッチを見てみる。

イメージ 3
 今日はボタン側をいじってみる。

イメージ 4
 このプレートがやや斜めになったりするのが接触不良の原因だと思ってみた物の、それをスッキリ直す方法がイマイチ分からなかったので、結局またそのまま組む。

イメージ 5
 組んだ後でセルスイッチの調子を確かめてみたら、前回は分解後もイマイチだったが、今回は今の所百発百中になった。でも原因を突き止めて直したってワケでは無いのでまだ信用しきれない。