PJ#42にする ハイオク満タン11.1Km/L 27368Km

イメージ 1
  数年前からエンジンが掛かってから少し回転を上げないとチャージランプが消えなくなってた。今はバッチリ消える。
 
 以前もこうだったか全く覚えてないけど、セルでエンジンを掛ける時はライトスイッチをオフにしなければセルが回らない。まあエンストしづらい特性だからそう心配する事も無い。もし夜にエンストしたら若干忙しそう。

イメージ 2
 60Km/hあたりで巡行してると、相変わらずパスパスと息つき。帰ったらPJを1サイズ上げてやる。

イメージ 3

イメージ 4
 どっかの猫相手に休憩

イメージ 5
 

イメージ 6
 彼方にアクトシティーが見えた。

イメージ 7
 原発近くは釣り客多し。

イメージ 8
 帰宅してPJを上げる。#40から#42にする。サビがいくらかある。まあいい。


イメージ 9
 PJ上げたらパスパスほぼ消えた。エンジンが温まり切ってない時は2回ほど出た。PS開度はそのまま。下からのツキも良いし、当分これだ。

イメージ 11


イメージ 10
 数か月の長い放置期間も入れて158Km走ってハイオク14.2L給油 燃費アテにならない部分があるけど11.1Km/L