数年前からエンジンが掛かってから少し回転を上げないとチャージランプが消えなくなってた。今はバッチリ消える。
以前もこうだったか全く覚えてないけど、セルでエンジンを掛ける時はライトスイッチをオフにしなければセルが回らない。まあエンストしづらい特性だからそう心配する事も無い。もし夜にエンストしたら若干忙しそう。
60Km/hあたりで巡行してると、相変わらずパスパスと息つき。帰ったらPJを1サイズ上げてやる。
どっかの猫相手に休憩
彼方にアクトシティーが見えた。
原発近くは釣り客多し。
帰宅してPJを上げる。#40から#42にする。サビがいくらかある。まあいい。
PJ上げたらパスパスほぼ消えた。エンジンが温まり切ってない時は2回ほど出た。PS開度はそのまま。下からのツキも良いし、当分これだ。
数か月の長い放置期間も入れて158Km走ってハイオク14.2L給油 燃費アテにならない部分があるけど11.1Km/L