ハイオク満タン 67.6Km/L 3513Km

イメージ 1
 昨日は何年ぶりだろうか、全回転リーチを見た。

イメージ 2
 やっぱりモンキーに給油する時は昼間に限る。どんだけ入ってるか見やすい。

イメージ 3
 前回より184Km走って
イメージ 4
 ハイオク2.72L給油 燃費67.6Km/L

イメージ 5
 それからまた山道を走りに行こうと思ったが、見たら雲が暗い。午前中は海近くはいい天気だった。どうしようかと考えたが、ターボに積んでいくんだから雨なら帰ってこようと行ってみる。

イメージ 6
 雨が降った後だった。まだセミが鳴いてる。

イメージ 7
 やっぱりこの神社はいい。

イメージ 8
 
イメージ 9
 この横にある建物が気になる。昔の空気が漂ってるような気がするが、いつ作った建物なのか。鳥居には大正4年と書いてあるからそうなのか。何しろ見てるとタイムスリップしたような気になるのが非常に良い。

イメージ 10
 ブンブン走る。狭い山道はモンキーは本当楽しい。

イメージ 11
 道の真ん中にクワガタがいた。大分弱ってた。日の当たりそうなところに置いてきた。

イメージ 12
 午後3時。コンビニおにぎり1個食べる。カワセミはやっぱりいない。

イメージ 13
 折り返し地点

イメージ 14
 362号を走ってたら、アケビの殻が何個も落ちてる所があって、食べられそうなのが有ればお土産にと思って眺めてたら、なんかガッサガッサ揺れてる。

イメージ 15
 これはウッキーに違いないと思って舌打ちして呼んでみたら、本当に出て来た。

イメージ 16
 まだ小さいサル。何かの実を取ってむしゃむしゃ食べてた。呼ばれて興味を持って顔を出してきたって感じだった。まー可愛かった。

イメージ 17
 で、今日の走りの目的は、前回道に迷っった場所を確認する為だ。同じ道を戻るだけだけど、逆に走るとどうだったか分からなくなる。わかった。今日はまだ明るい時間に通ったから分かった。でも前回同様もっと暗かったら怪しいなと思った。

イメージ 19


イメージ 18
 夕方6時頃にターボ着。また湿気で手がベタベタだったので、前回と同じくヒーター効かせて乾かしてさっぱりした。ウィンドブレーカー持ってって良かった。でもこないだSKIさんとワークマン行った時に買ったジャンパーを持ってった方がいいと思った。もう山の中を走ってるとそこそこ寒い。午後1時過ぎから6時近くまでで100Km弱走行。いや満足した。