昨日の飲み

イメージ 1
 プジョーー君のバンドは相変わらず良かった。吉川晃司オンリー。デジカメで撮った動画をチェックしなければいけない。去年の年末ライブの動画は飲みながら見てしまうくらい面白い。

イメージ 2
 夕方6時過ぎに会場に着いて最初はだれも座りたがらない最前列かぶりつきで見てたがやはり近すぎて耐えられないモノが有るのでなんぼか飲んでからずっと後ろに引っ越して見物した。

イメージ 3
 8時過ぎに終わり。ライブ会場に行くのに道に迷って30分くらいふらつき歩いたが、帰りも次の店に行こうとしてまた道に迷った。何しろ道に迷った挙句に着いたので地図の上ではわかってても、複数ある出口の向きなんかを考えないとどっかへ行ってしまう。なにしろ更に酔っぱらってる。

イメージ 4
 会場の西側の割と近くにあるはずの2軒目に行くまでうろうろと40分くらい歩いた。あれ何でアクトタワーが後ろに見えるんだとか思いながら。でも知らない場所をほっつき歩くのも楽しい。

イメージ 5

イメージ 6
 でプジョー君とは合流できずで電車乗って磐田に帰って3軒目。何かと面白かった。