ライブ一週間間違えた

イメージ 1
 プジョー君のライブ日時、一週間間違えてた。今日行ったが実は来週だった。ライブハウスに着いてプジョー君に電話したら、「一週間間違えてないですか?」ときたもんだ。そうだ今日は4月初めの日曜日じゃなくて3月31日の日曜日だった。でも、もう現場に来てしまったしチケットも買ってビールも飲んでしまっていて、それにおおそうだ確かに一週間間違えたわと納得したら逆にウキウキして来て、一人ぽつんと全く知らない人たちに紛れ込んでビール飲んで出演バンド3つ全部見る事にした。

イメージ 2
  

イメージ 3
 レッドツェッペリンオンリー

イメージ 4
 最初ライブハウスに入った時はまだリハーサル中で、音からルックスからすごい本格的なバンドだなーと思った。ライブが始まったら最初から最後まで完璧に物凄かった。あまりの演奏のうまさとボーカルの歌唱力と凄さとカッコ良さに聴いてて感動して涙出て来た。そうだよ俺が聞きたかったのはこれだよコレ!と感激した。物凄く聞きたかった物が聴けた。いや一週間間違えてこれだけ満足出来るとは思わなんだ。一週間間違えて本当に良かった。