1210 プジョー君のバンドが出るライブを見に行く

イメージ 1
 プジョー君が出るバンドイベントを見に行く。最初はかぶりつきで見る。

イメージ 2
 主催者挨拶。

イメージ 3
 出番を待つプジョー君のピカピカのレスポール。カッコ良かった。

イメージ 4
 夕方5時前から7時半頃まで見てたが、酔いが回ったからかいくつかのバンドで知ってる人はプジョー君とプジョー君のバンドでサックスとキーボードを担当したOK見さんだけだったからひいき目でそう思ったのか、あいまいな部分はあるが、プジョー君バンドの徹底した全曲吉川晃司攻撃が一番良かった。曲の合間の話が面白かった。

イメージ 5
 ライブを見終わって自分は一人でスナック娘っ子に移動して飲み直す。そしたらちょっとしてプジョー君とプジョー君のバンドでドラム担当してた方も来た。復習だと称するプジョー君の吉川攻撃を再度聞く。個人的にはプジョー君のカラオケ、パワーがあって好き。

イメージ 6
 吉川攻撃の中、自分はライブ見てああだこうだと思った事を全くの無能にもかかわらず知ったか講釈やらぶつぶつ垂れた後に電車乗って帰る。知らない人ばかりで盛り上がってるライブハウスで完璧に場違いなもわ~とした空気を醸し出してる自分が、一人ボケ~っと見てるのはこれはなんだかなと思いながらも、一晩経った後で昨日撮ったライブ映像を見たら、やっぱり面白かったんだというのが確認できた。お誘いどうもありがとうございました。