5月23日

イメージ 1
 朝また窓の外でニャアニャアだ。これはもう狙ってきてるとしか思えない。親父がいるから来てるんだと思うが、自分は結構嬉しい。この猫のおかげで家の中の雰囲気も変わる。でも親父はどっちかというと犬派だから少々困惑している。家の中に入れてかにかまを少し分けてやる。むしゃむしゃ食ってた。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 ちょっと片づけを手伝う。あんまり手入れしていないらしいが、この季節は庭も家の裏も母親が植えた花が咲いて賑やかになる。

イメージ 5
 作業中は猫は外に出しておく。毛艶もいいし結構まるまる太ってるからクマみたいな感じだ。腹から後ろ足は特にそんな感じだ。名前はクロちゃんとの事だった。自分はクマちゃんと呼んでた。


イメージ 6

イメージ 7
 昼飯食べて町へ買い物行ったついでに猫の餌とマタタビも買って、効くかどうか試してみた。キマったようだった。


イメージ 8
 そんで晩になってからクロちゃんは外に出して近所のドライブインで、親父は晩飯自分は飲み。親父はあまり食べられないから、その残り物を食べながらドライブインのおばさんとああだこうだと会話をしつつ夕陽を見ながら飲む。楽しかった。


 そんで帰宅してからはクロちゃんも家の裏に居たので家の中に入れてやる。もう夜だからまた牧場さんに連れて帰るのはやめて、泊めてやる。

 そして前日に続き、買ったばかりのスマートフォンをテレビに繋いで親父とyoutubeざんまいだ。面白そうな動画を何でもかんでも見て、そこそこ喜んでもらえた。この為だけにスマートフォンを買ったが、いい感じで役に立った。