鉄骨材穴開け手伝い最終日

イメージ 1
 今日は土曜日だということで午前10時より始める。いい子の家に着いたらもう準備してあった。まず一服してから始める。

 でもちょっと下向いて穴あけ作業してるうちに、業者さんたちは先に穴開け終わった鉄骨をバンバン立てて、後は自分が穴開けしていい子が錆び止め塗料を塗ってる2本を待ってる状態になって、ちょと焦った。

 お昼御飯と自分の受け持ち分の作業が終わった後の3時のコーラ休憩で一服して自分の役目終了。

 またなんか手伝えることが有ったら言ってくれ。でも言い忘れたが、明日は休みだよ。

イメージ 2
  足=モンキー。ああカッコイイ。乗ってて楽しい。

 ガラス樹脂コーティングは、施してから3週間たったらコンディショナーで磨いてやってくれとの事で、買ってから3週間経ったので、まずはエンジン冷ましてから水洗いして拭いて購入店から貰ったコンディショナーで隅々まで磨いてやる。