160215

イメージ 1
 ジチカイに関する尋ね事を市役所に問い合わせてくれと頼まれる。番号も教えてもらったから電話で問い合わせれば済む事を、わざわざ点火時期調整とキャブ同調を取って調子も音的な元気も性能的にも非常に良い状態のKHで強い西風で時々煽られながら聞きに来る。気晴らしの一つ。

 最近までずっと、シリンダーもそうしたんだから止めにキャブを小さくして更に用足しに特化した性能にしたいと考えてたが、まだ目盛り分出る事が分かったら気が変わってとりあえずその気も消えた。

役目もあと一月半。毎週毎週会合や集まってのまとめ作業等々、なんやかやと忙しい状況で自分としてはホントたまらんなあと思うところの感想を他のメンバーに聞いてみたところ、ん~そんな苦でもない、との返答。うむ。やる気の問題だけかもしれない。 でももうやらん。やりたい者だけでやればいい。絶対にやらん。