プラグの焼けチェック

イメージ 1
             用足しの前に、そういや・・・と、忘れてたプラグの焼けチェック。
 
 キャブの同調と点火時期チェック前までは、真中がやけに焼けてた。そんで真中のプラグを左と入れ替えて、その後どうなったのか見てなかった。真ん中、普通の焼けになってた。よかった。 やっぱ以前の真ん中の焼け過ぎは、キャブ同調や点火時期のズレによるものの影響だったのかな、と。
 
イメージ 2
 タイヤに空気入れる。でもちょっと空気圧が下がってる時の少しフワフワした乗り心地もいい。
アチコチこまめに油を注したりはしてるが、しばらく洗って無い。拭いてもいない。洗おうと思うまで乗りっ放しだ。気楽でいい。