151201

イメージ 1


イメージ 2
 熱を持ってるなと思ったのは、やっぱりブレーキの引きずりが原因だった。ブレーキのナットを2回転ほど緩めたら、ファイナルギアボックスもホイールハブも交換したユニバーサルジョイントからも熱は消えた。

 だいたい今までファイナルギアボックスが熱を持ってる時は、原因は100%ブレーキ調整の失敗の引きずりだったから、今まで通りそうやって考えればよモノを、ユニバーサルジョイントの組み換えが不慣れでスムーズにできなかったもんだから、それを疑い過ぎてた。


イメージ 1
 これで当分は気兼ね無しで乗れるハズだきっと。他には気になる部分はとりあえず無い。キャブもPJ40のPS2回転開けで今日は問題なし。 今日は暖かい。いい天気だ。去年も12月の中頃まではこんな感じだった気がする。