古いバッテリーに戻す

イメージ 1
 こないだ付けた、買って液入れて9か月くらい放置してた新しいバッテリーはやっぱりパーなので、古いバッテリーをビシビシに充電してとりあえず再使用。

イメージ 2
 プラグが8番だからかなとも思ったけど、開け始めが弱いと思ったのでASを半回転閉める。発進が良くなった。何か無性に上まで回したくなる。8番だからかもしれない。

イメージ 3
 アイドリングも1300くらいになってたので1500にする。信号待ちでウインカーがやや頼り無い。でもまだ我慢できる。

イメージ 4
 外した新しいバッテリーはこないだはなんとか充電出来たのに、今はもうエラーになって充電できない。

イメージ 5
 古い充電器でとりあえず充電してみる。