ハイオク満タン 34.9Km/L  30969Km

イメージ 1
 先週末は団地の祭りでクッソ忙しい中、カブは良く働いてくれた。ハイオク満タンだ。 まあ対処出来るかどうかの内容によるけど、アレが無くなったぞ!とか、コレが必要だ!というような急で迅速な対応が必要な時はやっぱりバイクだ。

イメージ 2
 燃費34.9Km/L。ゲゲ悪い。何日かコック開けっ放しをやったけど、それにしてもひどく悪い。チョークしないでもエンジン掛かるしちょこちょこした近所の用事足しばっかりに使ってるせいかな?とも思えるけど、いっぺんヘッドやキャブのバラシが必要かもしれない。でも特にエンジンの調子は悪いとは感じないから、とりあえず様子見で足を延ばして見ようか・・・とも考える。