チェーン張りチェック

イメージ 1

 久しぶりにチェーンの張りをみてみる。シフトの時のショックが気になるから、しばらく見てないから伸びてるかもしれない、そんで張る時に遊びを出来るだけ減らしてみようとチエーンを確認したら、前回チエックした時からぜんぜん伸びてない感じ。伸び切ってんのかな・・・と思う。とりあえず潤滑スプレーだけ吹いておしまい。


 ここは実家のタウンメイトのシャフトドライブがうらやましい。シャフトなら気にしなくていい。それを思いながら買い物に走ったら、4速もうらやましくなった。NEWタウンメイトなんか出たらちょっとドキドキするかもしれない。125くらいで、当然4速のシャフトで。チェーンならいらんな。まあいい。