f:id:h670:20201219174754j:plain

 固いというかネットリ具合がすごいというかの#60での始動

 

f:id:h670:20201219174811j:plain

 キックしてガツン!とキックアームがフレームに当たっその瞬間、長江のクッソ重いフライホイールがまだキックの勢いで回ってるその瞬間にセルボタンを押す。少しワンウェイの滑りが減った。エンジン始動が少し楽になった。

 

f:id:h670:20201219174836j:plain

f:id:h670:20201219180330j:plain

 ソコソコ寒くなって来ても、やっぱり走ってて#60のデメリットは感じない。加速フィーリングも普通で、ガリガリ削り軽量ピストンと付け足したプラグ1本のお陰で力強い。

 

f:id:h670:20201219174859j:plain

 いい場所だ。四日前は真夜中に来ようと思ってたら間違えて飲んでしまった。三日前は眠くて諦めた。こうなりゃもう昼間だ。 

 

f:id:h670:20201219181252j:plain

 一服処でいっぷくしてたらお店のおじさんが来てしばらく会話を楽しむ。おじさんは挨拶代わりのまず一言目に、「あの横に付いてる奴にゃあ乗りたくねえなあ」。もうウラル買ってここに寄って来た時以来、14年前からずっとだ。素晴らしい。楽しかった。

 

f:id:h670:20201219174932j:plain

 山奥から袋井に降りてからずっと西日がきつかった。

 

f:id:h670:20201219174950j:plain

 安いヘルメットのこのインナースモークシールドはかなり役に立ったが、以前適当に洗ったまんまでその水垢汚れが気になった。クリアーにせねばいかんと思った。