新年会

イメージ 2

イメージ 1

 デジカメどっかいった。金曜日に袋井で楽しく飲んだ時に落としたかもしれない。 

 昨日は午前中からプジョー君の家で新年会。ビールに焼酎焼肉に、ツマミは’89WGP500レース総集編DVD鑑賞と、プジョー君の最新作’88RGV500ガンマを含めたプラモデル。夕方は帰宅前に2人で散歩がてら歩く。一服の素は持ってきてなかったので近所の商店で買う。レースDVDの強い影響で迷わずラッキーストライクを買う。それから近くのバイク屋さん2件回って1時間半くらいいろんなバイク見て、そっからまたちょっと飲み直しましょうかって話になって再び鍋屋さんに入って鍋物は頼まずに飲み直し。そこを出てから赤電の駅までまた散歩がてら歩いてたが、ああだこうだと話が尽きないので、もう帰宅の予定を変えて、駅を通り過ぎてその先の住宅街の中にあった、もうそこで40年以上やってるという、なんというか、レンガという名前の昔ながらのスナックへ。面白かった。そんで11時まで飲んでそんじゃあ帰るわと終電に乗って帰宅するべく浜松駅に向かって散歩がてら付き合ってくれてるプジョー君と二人で歩き始めたが、繁華街に入ったら時々行くスナックに寄らずに帰るワケにはいかないだろうと、もう終電は無視してまた二人で飲み始める。楽しかった。2時半くらいに頃に飲み終了。ラーメン食べてタクシー乗って帰る事にする。実に楽しかった。