雨も上がって作業再開。ケースカバーを外したら、レバーが変な位置になってた。この位置で組んでない。たぶん、カバーを付ける時に、うまくつかないもんだからチェンジペダルを動かしてしまったのがいけなかったみたいだ。
レバーを抜いて元の位置に合わせて組む。これで直るといいなあ・・・と思いながら。
直った。
シフトアップもダウンも出来る。スプリングがやや硬い物になったから、チェンジのメリハリ感が上がった。悪くない。
試走途中で何となく違和感を感じて、試しに走行中にアクセルそのままでペダルを踏み込んでみたら、空吹かしにならずに逆に少し速度は上がった。滑り気味なのがペダル踏んだらちゃんと繋がったみたいに。良く分からん。本当なら
クラッチが切れて空吹かしになるはずだ。そんでもアジャストを再調整してからは、ペダルを踏めばちゃんと
クラッチも切れて、走りもまあいい感じ。ちょっと様子見だ。
リザーブ入って満タンに。今日からハイオクだ。41.27Km/L。
クラッチも、ショックはやや大きいが、ほんの少し早めに繋がるように、ちょこちょこ調整し直しながらやってたら、まあまあいい感じに落ち着いてきた。