CRM やっぱケツ痛い  23.84Km/L レギュラー満タン

イメージ 1
 今週はウラルの車検準備をはじめようと思ってたが、今日はやめてまたCRMで走りに行く、だ。最近左のグリップがグニュグニュしだした。グリップを引っこ抜いてハンドルもグリップ内部もシューシュースプレーで脱脂して瞬間接着剤をタラタラ塗り捲ったらビシッとOKになった。
 
 今日は国1バイパスで静岡までいったら降りて362号に乗って千頭経由で春野へ行って森町を通って帰ってくるって予定だ。クラッチワイヤーにチェーン、アチコチ油注してスタンド寄って満タンにして10時40分頃出発。
 
 国1バイパスはいつも金谷で降りて北へ行くか空港行くかだったんで、その先を走るのはなかなか新鮮だった。でも家から1時間半走って静岡でバイパス降りて362号に乗る頃にはもうケツがうずきだしてた。
 
イメージ 2
 地図じゃ、道の色が濃く表示されてたと思ったから片側1車線が続くのかと思ってたらそんなことはなかった。
 
イメージ 3
 ここまで道の駅が2件くらいあったと思ったが、火曜日は休みだった。峠の頂上近くにもいい感じの店があったが、やっぱ休みだった。火曜と木曜日が休みらしい。ここでもう13時過ぎだが、店が休みじゃしょうがないので食べない。昼飯は缶コーヒー。もうケツがかなり痛い。
 
 でもここまでかなりキツイ上り道だったけど、自転車で上がってくる人がいた。2時間20なん分とかいってた。ちょっと話を聞いたら、良く自転車で来る、との事。尊敬。店は休みだが、ごはんは食べてきたと言っていた。スポーツに打ち込んでる人は凄い。ちょっと会話しただけだけど、心が洗われる思いがした。
 
 
イメージ 4
 峠を越えて予定変更。このまま川沿いの道を金谷まで南へ下ってまた国1バイパスに乗って帰る。ケツ痛くて走りを楽しむとかの話じゃ無くなった。
 
イメージ 5
     午後4時過ぎ帰宅。今日は188.6Km走って7.91L給油 23.84Km/L。今日は30度近く気温があったようだが、それでも走ってると、そろそろハイオクかな・・・という感じがしてきた。 
 
 気温が30度くらいあってもエンジンは水冷だしキツイ上り道が続いてもバイクは当然のように調子良い。このコースはウラルか長江で来ようかな・・・とか思ってたけど、まあ来れるには来れるが、来ないな。CRMで来てよかったと思った。
 
 う~ケツいたい。先週CRMに乗ってから1週間くらい経ってるからもうケツも大丈夫だろうと思ってたが、だめだった。ちょっと懲りた。途中で数時間休むんならともかく、CRM乗るなら1日3時間以内だ。