満タン 15.17Km/L

イメージ 1
      イメージ 6
     今朝は4時半過ぎに目が覚めた。よし飛行機見に行こうと!と決めて起きた。
 
 5時に家を出て5時40分頃に着いた。ここまで30Kmくらい。早朝は道が空いてるからスイスイ走れてそうするとエンジンの音も軽やかで実に気持ち良かった。ちょっと北海道を思い出した。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 こないだちょうどワウワウでやってたんで観た。映画の中で観た当時の写真が一番説得力あった。
 
 
 
イメージ 4
 んで天竜川河口まで戻ってきて公園で今日も時々点滅しなくなってパシパシと叩かなきゃいけないイマイチなリアウインカーを脱脂掃除してコンビニおにぎりとパンにコーヒーで朝飯していっぷく。ウインカー、接触が良くなったのか、掃除前よりもパカパカ点滅するようになった気がする。車検前に他のランプも掃除しよっと。                                                    
 
イメージ 5
 帰宅前に満タン。10Lで収まりゃなあ・・と思ったが11L超えた。用足し半分ちょっとだけ足伸ばし半分。まあいいや。