こないだは良かったが、また暑くなって濃くなった。絞るためにPE用のジェットを買う

イメージ 1
  異音チェックでちょっと走ったら、キャブがやたら濃くなってたのでKHで浜松までジェット買いに行ったらメインジェットは必要と思われる120番を2つ買えたけどパイロットジェットは欲しかった38番が1つしか売ってなかった。とりあえず1つ買う。別の店に行ったら売り切れだった。また別の店では売ってなかった。40番前後あたりは売れ筋みたいだ。また買いにいったら売ってるかもしれない。次もまた1つしか売ってないかもしれない。
 
 ついでに、部品屋さんで売ってた雑誌も買った。表紙のHS90の故障エンジン復活!に目を惹かれた。帰りに寄ったラーメン屋さんで、ラーメン待ってる間も食べてる時もむさぼるように読み耽った。濃い内容で、実に充実した時間だった。